Thank you!!

夏川より

ときめきエモーショナル、ついに終幕!!ドン!!よし!!大号泣!!という心境ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか……夏川です。動かないLINEを見ては虚無になり感動的なことばっか言うなと叫び散らかした最後の出席を見ては虚無になっている毎日、そうした充実した(?)ときエモライフにまたしても一区切りがついてしまったことに対しても虚無になっています。こんなに虚無な管理人からの挨拶あるんでしょうか?(?)虚無です。終わらないで、夏……終わらないで、ときエモ……いとおしいものはいつも同じタイミングで逃げていくばかりなのかもしれません。何の話だよ。さて、ドリチャとしては限られた少人数制のサイトとして指導したときめきエモーショナルですが、結果といたしましては満場一致の大成功と言えるのではないでしょうか。自由交流のサイトはかなしいですがお別れすることも多いのが世の常ですので、ときエモは誰一人欠けることが無かったということだけでも素晴らしいのに、参加PLさまの溢れんばかりの熱量も毎日のようにひしひしと感じることが出来て……こうしたことは管理人ライフではじめての体験でした。ありがとうございました。ときエモってサイト、サイコーだよねと自賛して言えるのは、ひとえに参加してくださったみなさまのおかげです。ときめきメモリアル、最高~~~!!!と拳ぶち上げて、この節目をお祝いしたいと思います。ときめきメモリアル、サイコーーーーーー!!!!!!(GS4は頼むから据え置きで発売してくれ~~!!!!!!!!!)

秋山より

ときめきエモーショナルに関わる皆様、本当にお疲れさまでした!このご時世ですので自粛により色んな予定が潰れ、暇を持て余したすえ久しぶりにGSを手にとった秋山は見事にGSに熱をあげてしまい、ときメモラーだったと記憶していた夏川に「こういうサイトやりたい」とひと月で季節が変わる旨やパラメーター要素や卒業式限定の告白や、二人三脚したいし枕投げしたいなどなど今のときエモの原型となるサイトの夢をLINEでつらつら語ったのは3月後半のことでした。ちょうどその少し後に、サーチサイト様のアンケートにてGSジャンルへの票があるのを確認し、「私以外にも2票需要がある!?」と大喜びしてLINEで報告していたのも懐かしく思います。ドリチャの運営は時間との戦いである場合が多いので技術班の冬原も運営に加わって頂き、ときエモ公開にこぎつけ皆様にお目見えできたこと、そして終幕を迎えられましたこと、心から嬉しく思います。当初は4ヶ月で春夏秋冬とかどうですか?なんて言っていたら4ヶ月はダレるからと真面目に止められましたが、今振り返ってみれば皆様4ヶ月でも良いとおっしゃってくれそうな、とんでもない熱量を傾けてくださった参加者さまたちに本当に恵まれたサイト運営だったと思います。最後まで誰ひとり欠けることなくお付き合い頂き、こんな管理人たちの船に一緒に乗りたいと申し出てくださったGSダイスキ!なPLさま方、はばたき市で一緒に過ごしてくださったPCさま方、心から愛しています。本当にお疲れさまでした!

冬原より

熱意アフレラすぎる参加者さまの支えを得、また多くの愛を注いでいただきときめきエモーショナルは無事完全終幕を迎えることが出来ました。改めまして、冬原でございます。本編終了から早くもひと月を迎え、ようやくラストアンケートをみなさまに御覧いただけるかたちになりました。多い。そしてなっがい。思い返せば本編中、ありがたいことに日々のチャット稼働率も「もしかして最終週だった?」と見紛うばかりの盛況っぷりで、なにより1人の辞退者もなく駆け抜けられたみなさまからの特大エモーショナルです。愛が滴り落ちるほどのボリューム、そしてクオリティをぜひお楽しみくださいませ。 書きたいことがたくさんあったはずなのに時間はなくチャオ♡されそうなので、これをもってご挨拶とさせていただきたく存じます。ただただ技術要員として全力を注いで取り組んだ!!管理としては120%頑張った!!!!!と自負しておりますので、誠に勝手ながらこれが冬原のなけなしの愛の形としてお収め頂けましたら幸いです。今日までみなさま、本当にありがとうございました。 振り返ってみれば2ヶ月半はあっという間の日々でしたが、濃縮されたエモーショナルが強すぎて心が未だに置いてけぼりを食らっている気がいたします。リアルはようやく秋めいてきた頃合いでしょうか。そうだ、そろそろそんな時期でしたね枕投げに仕込むエグい質問の準備をしなくちゃ!それではみなさま、ときエモNS(奈良サイド)でお会いいたしましょう!! チャオッ♡